

女子ゴルフ古閑美保(こがみほ)の経歴

古閑美保ですが初優勝が2003年と
去年までの間にも着実に実績を残していた選手です。

ゴルフを始めたのは10歳の頃とやはり体が出来上がる前に
ゴルフを始めていますね。

石川遼が肩の関節を柔らかくしていたように
肩の動かせる範囲が広さで飛ぶ距離も変わってくるようですね。

そして3歳の時に野球を始めていたそうですから
かなりスポーツになじんできた人生のようです。

そんなに大きく見えなかったのですが
身長は167センチで体には恵まれていますね。


古閑美保の使用している道具は
クラブとボールはダンロップで、
ドライバー、アイアンがXXIOのものらしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
