

石川遼がマスターズイベントに登場

石川遼がマスターズのイベントのパー3コンテストに登場しました。この時は妹の葉子ちゃん12歳と弟の航(わたる)くんが務めました。

明日からマスターズが始まるみたいですね。今は家族全員で、アメリカに滞在しているそうですね。

短い留学という感じjでしょうか。航と描いてわたると読む弟も期待できそうですね。


石川遼がアメリカの到着ハローアメリカ

石川遼がアメリカに到着しました。

これからはアメリカの初ツアーとなります。


アメリカに到着した際にはステーキ屋へと行き
出てきたステーキがかなり大きくてびっくりしたとのことです。

石川遼がアメリカツアーに参加する際には家族で
一軒家を借りてサポートするという話も出ていましたね。

19日開幕の米カリフォルニア州パシフィックパリセーズで
行われるノーザントラスト・オープンに出場予定になっています。

今回アメリカへと行ったのはマスターズかと思っていましたが、
マスターズはまだまだのようですね。

石川遼(いしかわりょう)の世界順位が下がる

男子ゴルフの最新世界ランキングが発表されました。

日本の石川遼の順位は64位から67位に後退しました。

1億円突破したので上がるのかなと思っていましたが。

日本の最高は片山晋呉(36)の40位になっています。

1位はタイガーウッズになっています。


石川遼の順位が下がったことは残念ですが
高校生なのに100位以内に入っているのはすごいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
